JEWELLERY & BRAND SHOP 2周年記念セールのご案内



こんにちは。
販売スタッフの林です。

冷気も加わり秋の気配が濃くなってまいりましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

さて、当店はこのたび開店2周年を迎えることになりました。
これもひとえに皆さまのお引き立ての賜と心より感謝いたしております。

つきましては開店二周年を記念いたしまして、
日頃のご愛顧を頂いております皆さま方への感謝の意を表したく
10/27(月)からの10日間、2周年記念セールを開催いたしますので
ご来店下さいますようお願い申し上げます。

日時:10/27(月)~11/5(水) 11:00~19:00

2014010_jb_sale

セール期間中は、店内のジュエリーを10~50%OFFにて提供させて頂きます。
(※一部の商品を除きます)

セール期間中に商品をご購入下さったお客様には、
購入代金に応じてお好きなカラーストーンをもれなくプレゼントいたします。
アメジストやシトリンなどの半貴石のほか、
ルビーやサファイアなどの貴石のルースもご用意しております。

ルース画像

 

 

 

 

 

 

 

また、10/30(木)、11/5(水)の2日間はご好評を頂いております
ジュエリーリフォーム・オーダーメイド無料相談会を開催いたします。

【日時】 10/30(木)、11/5(水) 2日間のみ開催 11:00~19:00

プレゼントのカラーストーンを用いて
世界にたったひとつだけの
オリジナルジュエリーを作ってみてはいかがでしょうか♪

皆さまお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同、皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

 

ジュエリー&ブランドSHOP 販売担当 林