月別アーカイブ: 2011年3月

緊急チャリティオークション開催いたします

東日本大震災に被災され、甚大な被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

このたびの災害は日本がかつて経験したことのなかった規模のものであり、いまだ予断を許さぬ状況と、時間が経つにつれて明らかになる被害の大きさに胸が痛みます。東北地方では、寒さの厳しい日が続いているようですが、被害に遭われた皆様におかれましては、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、シンワアートオークションでは「東日本大震災被災地支援 緊急チャリティオークション」の開催を決定いたしました。これは被災地に対して、今私たちができる限りの支援をしようというものです。この収益は日本赤十字社に寄付し、被災地の救護活動や被災者の皆様に送る支援物資のために使っていただく予定です。

会期:3月26日(土)  
時間:17:00頃(近代美術オークション開催前)
会場:丸ビルホール

現在出品作品を募集しておりますので、詳しくはホームページトップをご覧ください。
ご出品、ご入札ともに皆様のご参加をお待ちしております!
また、下見会、オークションの会場では当面の間募金箱を設置いたします。チャリティオークションと合わせてこちらにもご協力くださいますようお願いいたします。
5月21日開催の近代美術オークションでも第2回チャリティオークションを開催する予定です。
 
なお、開催を予定しておりました3月12日近代陶芸オークションは3月26日に、3月19日浮世絵/近代美術PartⅡのオークションは4月9日に延期させていただきました。会場は丸ビルホールになります。詳細はこちらをご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

(執筆:S)

続きを読む