4年間ありがとうございました


こんにちは。
販売スタッフの田部井でございます。

今年もいよいよ残りわずかとなってしまいましたが、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

2012年9月より4年間にわたり、皆様からの温かいご支援をいただき営業してまいりましたジュエリー&ブランドショップは、誠に勝手ながら12/21をもちまして閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

長きにわたりご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

また、今後のアフターケア等につきましては引き続きシンワアートオークションへお問い合わせください。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・マネージャー挨拶・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

2012年7月のプレオープンから、早いもので4年と5か月が経ちました。

今までショップをご利用いただいたお客様の、お一人お一人のお顔が思い浮かびます。
不慣れなオープン当初から何かと至らないことも多い中で、たくさんの温かいご支援をいただいた事に、只々感謝の気持ちで一杯です。

美しい宝飾品を通じて出会えたたくさんのお客様とのご縁は、私たちの大切な宝物です。
ショップが閉店してしまうことは誠に申し訳なく残念に思いますが、シンワアートオークションは引き続き営業してまいりますので、これからも末永くご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

最後となりますが、皆々様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
4年間、本当にありがとうございました。

永井

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

053_02