【SUMMER SALE開催のお知らせ】 JEWELLERY & BRAND SHOP


こんにちは。
販売スタッフの林でございます。

本格的な梅雨入りとなり、紫陽花がきれいな季節となりました。
みなさまお変わりございませんでしょうか。

さて、シンワアートオークションJEWELLERY & BRAND SHOPでは
6/15(水)よりサマーセールを開催致します。

[日時]6/15(水)~7/1(金) 10:00~17:30 
※セール期間中の土日祝は定休となります

201606_jb_sale_web

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール期間中は、店内のジュエリーを20%OFFにて提供させていただきます。
※オリジナルジュエリー、ブランド品を除きます

【サマーセールの特典①】
セール期間中ご来店いただいたお客様は
DM持参または店頭で『ブログを見た』と言ってくだされば
ジュエリ―の新品仕上げを1点無料で承ります!

ジュエリーの新品仕上げをすると輝きが戻り、
また身に着けてお出かけしたくなりますよね。
無料で仕上げられるこの機会にぜひお越しください。
※石やデザイン等によってはお受けできないものもございますので予めご了承ください

【サマーセール特典②】
私たち販売スタッフからのプレゼントとして
お持ちの宝石がもっと愛しくなる、気軽で楽しいティータイムをお届けいたします。

1,宝石のロマンチックな裏話
2,身体に合わせたジュエリーコーディネート術
3,宝石を長く楽しむために~ルーペの使い方や自宅でできるメンテナンス法~

ご予約制となっておりますので
ご希望の日時とお好みのタイトルをお電話でお知らせください。

おいしいコーヒーや紅茶とともに宝石の知識を深めてみませんか?
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

販売スタッフ 林