SUMMER+AUCTION レビュー


昨日、SUMMER+AUCTIONが無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

本日はSUMMER+AUCTIONのレビューをお届けしたいと思います。

海外からの落札も相変わらず多かった今回のセールでは、電話ビッド席から、中国語、韓国語、英語、日本語と多言語が飛び交う賑やかな展開になりました。
電話・会場ともに活発なビッドが続きましたが、とりわけ、鎌谷徹太郎・はまぐちさくらこ・大岩オスカールらの作品では、会場全体が注目するなかで、熱い競り合いとなり会場が大いに沸きました。

会場


落札結果についての詳しい内容はこちらからご覧いただけます。
https://www.shinwa-art.com/newsrelease/20080706/

さてここで、オークションにかかせないこの人達についてご紹介しましょう。
オークションの進行を司るオークショニアです!
昨日のセールでは、3人が交代でステージに上がりました。

>オークショニア1

オークショニア1

オークショニア3

オークショニアには、それぞれ持ち味があり、
彼らが交代する度に会場の雰囲気もガラリと変わります。
オークショニアはエンターテナーとしての側面ももっていますので、競りに参加しなくとも、会場でオークショニアを眺めているだけで面白いですよ。

オークション会場にお越しの際は、是非オークショニアのパフォーマンスにもご注目ください。


シンワアートオークションHP