サマーセール開催のお知らせ(最大30%OFF)



太陽が夏に向かってどんどん元気を増し、いっそう眩しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

シンワアートオークション ジュエリー&ブランドSHOPでは、この度サマーセールを開催いたします。
7/21(月・祝)~7/31(木)まで、ジュエリーが最大で30%OFFになります!!

201407_jb_shop_sale

◇ブランドバック&小物多数入荷◇
エルメス、シャネル、ルイヴィトン等 約120点!のブランドバックと小物を新入荷いたしました。
大人気のバーキン、ケリーの他、入りづらい廃盤品や限定品も多数ご用意しております。

 さらに・・・!

お買上げ総額30万円以上のお客様には、ダイヤルース0.2ctをプレゼントいたします。
※先着20名様(お1人様につきルース1点限り)

 

太陽が一番輝くこの季節は、ジュエリーも一番輝く季節です。

薄着になり、首元や手首を露出する機会が増えた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時にブレスレットやネックレス、ピアスなどで素肌を飾ると
真夏の太陽がジュエリーを照らして、キラキラと素肌までも美しくみせてくれます。

薄着になるとバックやおしゃれ小物も目に留まりやすくなりますので
ジュエリーとのコーディネートに、カラフルなバックや小物を追加しても素敵です

大切な方へのプレゼントにはもちろん、どうぞご自分へのご褒美にも・・

ぜひお気軽に シンワアートオークション ジュエリー&ブランドSHOPのーセーにお越し下さいませ。
心ときめく商品を、お買い得価格でご用意してお待ちしております*

 

※誠に勝手ながらセール準備の為、セール開始前日の7/20(日)を休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
しっかりと準備をして、皆様のご来店をお心より待ちしております。

 

ジュエリー&ブランドSHOP 販売スタッフ  (永井)